fbpx

名前:葛島智子 SATOKO KUZUSHIMA
職業 or 所属:会社員
生年月日:1979年9月17日
年齢:32歳
twitter:@kuzuco
やっているスポーツ:ランニング(4年)、ヨガ(半年)
お気に入り:ASICS(シューズ)、adidas(ウエア)
やってみたいスポーツ:トレイルラン、ベアフットラン、クライミング

「目標はサブ4」と語る、IT企業で働く葛島さん。初のフルマラソン出場は河口湖フルマラソンだったようです。「駅伝をやっていた友人から“一回歩くともう走れなくてなるから、頑張って走り続けて”とアドバイスをうけたので、35キロ付近から相当キツかったんですけどなんとか完走できました」と当時を振り返ります。普段のランニングは夕方派。10キロ程度をKm/5~6分のペースで走っているそうです。「走るときのマストアイテムは「RunKeeper」アプリ(無料版)です。シューズはプロネーションチェックをしてくれるASICSで購入しています」
(撮影 村松賢一)