fbpx

自転車を所有する人にとっての共通の悩みといえば保管場所。
残念なことに駐輪場に置いていても盗難にあってしまったという話は絶えませんし、雨にさらされる心配で愛車を部屋に持ち込んでいる人も多いと思います。

せっかく室内に持ち込むなら、愛車を美しく自分の部屋に飾りたい、、、。
フックはいくつか出ているけれど、インテリアに馴染むものがない、、、。

こんな要望に応えるスタイリッシュな壁掛けフックのご紹介です。

それが、イギリス産まれのお洒落な自転車用壁掛けフック『cycloc』。

可愛いカラーリングとプラスチックの質感は一見、フックには見えません。
壁にネジで固定し、自転車のトップチューブを引っ掛けるだけであなたの自転車を美しく飾ることができます。(ホリゾンタルフレームでないものも、別売りのパーツで固定できます)

ロックもかけられるそうので、共有スペースや屋外の設置も可能です。
今夜からは部屋で愛車にうっとりしながら、安心して眠りましょう。


※設置用途に合わせたネジ・アンカー等を用意して、自転車の重みに耐えられる壁にのみ設置してください。

cycloc 全4色展開
オンラインストアで£59.95にて販売中
http://www.cycloc.com/index.html

(文 川原章吾)