fbpx

名前:川下城誉 KUNITAKA KAWASHIMO
職業 or 所属:制作会社経営
生年月日:1978年10月5日
年齢:33歳
HP or BLOG:http://www.creamu.co.jp
やっているスポーツ:クロスバイク(4年)、水泳(4年)
お気に入り:CANNONDALE
やってみたいスポーツ:ランニング、ダンス

webデザインの最新トピックスをブログで発信し、ガジェット情報に敏感な川下さんが選んだ自転車は、CANNONDALEのBadboy。「このデザインと、CANNONDALEというブランドに惹かれました。毎日の通勤や、表参道や外苑あたりの移動に使っています」。学生時代を通してテニスをやっていた川下さん、社会人になっても体型維持に苦労しているようにはみえませんが、水泳を始めたきっかけはシェイプアップのためだそう。「30代を前にして、だんだんラーメンを食べると身体に残るようになってしまって(笑)。一時期は毎日、10分でも20分でもいいから泳ぐようにしていました。最近は忙しくてなかなか泳げてないのですが、気分転換のためにも時間を作って行きたいですね」

(写真 村松賢一)