fbpx

名前:志知正人 MASAHITO SHICHI
職業 or 所属:銀行員
生年月日:1975年4月13日
年齢:36歳
やっているスポーツ:ランニング(4ヶ月)、野球(26年)
お気に入り:アンダーアーマー、アディダス
やってみたいスポーツ:ヨガ、フルマラソン、ヒップホップダンス

昨年の健康診断で、血がドロドロという判定がでてしまった志知さん。「妻と小さな娘のために、健康を取り戻さなければという一心で走り始めました(笑)。月15回、2〜3日に1回のペースを目標に走っています。おかげさまで、2ヶ月半後の再検査では、正常値近くにまで戻り、お医者さんもびっくりしていました。お腹もへっこみましたし、疲れにくくなった気がしますね。またこういった身体の変化だけじゃなくて、外の空気に触れて自然を感じられるようになったことが、自分にとっては一番嬉しいことです」。onyourmarkでのマーク投稿を見ると、確かに寒さの厳しい中、コンスタントに走る習慣がついているようです。「onyourmarkは継続の後押しになっています!年内には友だちとホノルルマラソンか那覇マラソンに挑戦できるよう、このままがんばりたいです」

(撮影 村松賢一)