fbpx

名前:野津由加利 YUKARI NOTSU
職業 or 所属:カフェスタッフ
生年月日:1987年8月13日
年齢:24歳
FACEBOOK:野津由加利
やっているスポーツ:硬式テニス(15年)、ランニング(10年)、サーフィン(半年くらい)、スキー、山登り(1年)
お気に入りのギア:NIKE、ホグロフス、ノースフェイス
やってみたいスポーツ:ロッククライミング、ヨガ

テニス歴15年、日本体育大学を卒業するまで選手として活躍していた野津由加利さん。「高校生の時は、特にテニス漬けの毎日でした。今も趣味程度にプレイしていますが、時間があればいつもやりたいと思っています。ランニングも、もとはテニスのトレーニングの一環で始めて、大学を卒業する時にはホノルルマラソンも完走しました。最近はトレランもやっているので、トレランの大会にも出てみたいです。トレランは、普通のランニングよりも下りの疾走感が楽しいですね。今は仕事が忙しくなっちゃいましたが、基本的には、週1回程度は必ず身体を動かしています。今までずっとスポーツが身近にある生活だったので、なにかしらやっていないのと気持ち悪くなっちゃうんです(笑)。これからはボルダリングも始めたいし、何かを極めるというよりは、日常的にスポーツがあるライフスタイルを続けていきたいです」

(撮影 村松賢一)