fbpx

名前:CHAP
生年月日:1985年11月8日
年齢:26歳
職業or所属:アパレル
twitter:@CHAP1985 
HP or BLOG:www.stadium03.com/
やっているスポーツ:サッカー(20年)
お気に入り:NIKE
やってみたいスポーツ:サーフィン

NYのストリートブランドを中心に、独自の視点でセレクトするショップSTADIUMから、いつもおしゃれな着こなしで人気のスタッフ、CHAPさんの登場です。実はこの日、スパイクを忘れてしまい、かなり額に汗をかいていましたが(笑)、撮影現場にあったサンダルが図らずもNIKEのワントーンコーデにぴったりハマってやっぱりおしゃれ。「サッカーは小学校1年からやっています。社会人になってからは、フットサルの助っ人でいろんなチームに顔を出してますね。たまーに気が向いたら、家の近所を40分くらい走ってますが、走りこみとか全然ムリっす、ボール蹴りたいんですもん(笑)。本当は毎週決まった時にフットサルできたらいいなと思いますけど、仕事もあってそれもムリなんですよね。たまに行くと全然動かないのが、超悔しいです。頭ではイメージできてるけど、身体がついていかなくて。理想は、毎日フットサルしてても動ける身体があればいいですね、次の疲れなければ(笑)。基本、エンジョイすることが一番です(笑)」

(撮影 村松賢一)