fbpx

名前:今尾憲二 KENJI IMAO
生年月日:1982年9月25日
年齢:29歳
職業or所属:AFE、COLORFARM
twitter:@kenjiimao
Facebook:imaokenji
HP or BLOG:www.colorfarm.jp
やっているスポーツ:ラン、野球
お気に入り:NIKE LUNAR GLIDE 4、AFE極東Tシャツ、OAKLEY RADAR
やってみたいスポーツ:トレイルラン、トライアスロン

ランニングクルーAFEに、立ち上げ当初から参加している今尾憲二さん。「リーダーの平野淳さんとは、もともとたまに一緒に走ったり、大会に参加したりしていたんです。それでクラブ結成のタイミングで誘ってもらって、僕も自分の友だちを誘ってって感じでメンバーが増えていきました」。もともと7,8人だったメンバーが今では30人以上の大所帯に。「やっぱりみんなで走るっていうのは単純に楽しいので、毎週水曜のAFEの定例ランが楽しみです。いろんな話をしながらワイワイ走ってると、気付いたらこんな距離?みたいに感じることがあります。あとはAFEのロゴの入ったアイテムを着て集団で走ってると、『なんだあいつら』みたいに道行く人たちが注目してくれる(笑)。それも楽しみのひとつですね。今僕たちはとりあえず楽しく走ってるんですが、AFEとしてその次のステップをどういう方向に持っていこうか思案しています。個人的には去年はハーフマラソンに初めて出てなんとか完走できたので、フルマラソンにも挑戦してみたいと思っています」
AFEに関する情報はTUMBLRFACEBOOKでもチェックできます!

(撮影 村松賢一)