fbpx

だいぶ空いてしまいましたが、真面目に取り組んでおりました。
そして、やっぱりリハビリは裏切らない。
確実に一歩づつ前進しています。

ここ一ヶ月は通常のメニュー
体幹トレーニング
スクワット
ハムストリングにフォーカスしたトレーニング
通常の懸垂トレーニング
腕立て伏せ
腹筋
自転車

を黙々とこなしています。
そして、毎日やると上がる上がる。
怪我前よりも体そのものは確実に強くなってる気がいます。
サッカーの本田の気持ちが良く分かる。
今回の怪我がプラス以外のなにものでもない、と感じる。

もう5ヶ月も走れていない、、、という悔しさを
こんな重りにぶつけて活動しています。

だもんで、術後一ヶ月ちょいからは山へ登る事も
実践として取り入れてます。これは筋力を戻すのに
相当な効果がありましたが、万が一滑ったりしたら危険なので
オススメではないかもです。。

そんなんで、今や、小走りも可能になりまして、
donjoyももはやなくても生活は問題ないレベルにまで回復しました。
一応病院の方針でdonjoyは三ヶ月まで付ける感じです。
*病院によっては術後60日まで、とかもあります。

あー、早くstop&go したい。

大好きなYuji Hirayama兄貴のスペインでの登り
Akiyo Noguchiの北海道での登り
HOUDINIがサポートするヤマケンの活躍
トウリョウのThe Stone Sessionでの登り
回りの身近な仲間のrunやclimb、football、skateのレポート
自分を鼓舞してくれる全ての活動家に感謝と敬意を!

そしていよいよ明日公示になりました
参議院選挙に Jazzy Sportに所属する音楽家であり
大切な友達である三宅洋平が立候補します。
内面を知る、信用出来る男に投票出来る、
というだけでも選挙の意味が、存在がぐっと変わりました。

僕個人としては憲法のアップデートは必要だと思っています。
ただ、誰のための憲法で、誰のための改憲?というところを
きちっと見定めて判断して欲しいですね。

三宅洋平は全国比例出馬するので
どの地域に住んでいても比例に個人名で

三宅洋平
miyake-yohei.jp/

と書けるのは夢があって良いですね☆

これまでの記事はこちら

この記事を著者のブログで読む