fbpx

週末はお伊勢さんマラソンツアーのお仕事で伊勢へ

伊勢らしい街並みを走れることや、伊勢神宮などの観光はもちろんですが、こういうツアーや旅は現地の美味しいものを食べるのも楽しみ!

旅ランで素晴らしい景色や道との出会いとともに欠かせないのが、その土地の美味しい「食」との出会いです(笑)

sample alt
sample alt
sample alt
sample alt

伊勢うどんに赤福はテッパンですね。

旅をして、その土地のロケーションを楽しみながら走り、ご当地グルメを堪能する。。。
こんな旅をもっと企画して、たくさんの人と共有したいです。

先日はBLUE多摩川のプログラムで館山での旅ランも開催しました。

さぁ、次はどこ走ってなに食べよ?