fbpx

Raphaが不定期で刊行しているレースジャーナル・フリーペーパーDoppio。ツール・ド・フランス期間中は週刊となり、レースの模様を伝えてきました。

Rapha

Doppioは、東京と大阪の直営店『Rapha Cycle Club』にて無料で配布されているだけでなく、現在全国20店舗を越える協力店でも配布中。さらに、Raphaのブログにて同内容のDoppioが掲載中なので、ぜひ今年のツール・ド・フランスを振り返ってみてはいかがでしょうか。

また、Raphaがウェアサプライを務めるチームスカイのクリス・フルーム選手が総合優勝を果たしたことを記念した限定Tシャツも登場。

ツール・ド・フランスのゴール地点、パリ・シャンゼリゼのランドマーク凱旋門をモチーフに今年のツールを走った9名のチームスカイの選手の名前がプリントされ、凱旋門の中には乗り越えてきた山岳の名前があしらわれています。

Raphaオンラインストア、および東京と大阪の直営店『Rapha Cycle Club』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください!

Team Sky Victory T-Shirt

Rapha

サイズ XS、S、M、L、XL
カラー ブラック
価格 6,000円(税込)
製品ページ http://www.rapha.cc/jp/ja/shop/team-sky-victory-t-shirt/product/TVT01