fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週のOYMgramerはお二方をピックアップ。まずはMOUNTAIN POOR BOYSでの活動をはじめ山での表現を追い求めるJackieさんによる雪山ハイク写真。天狗岳のコル=鞍部での一枚に山への思いが募ります。

つづいて山でのフィールドワークを写真に収めつづけているフォトグラファー飯坂大さんによる写真。こちらも雪の丹沢をGHT Projectのメンバーで歩いている様子をアップしてくれています。遠く望むのは富士山でしょうか。

#oymgram #ghtproject

daiiizakaさん(@dai_journal)が投稿した写真 –


そして、編集部は以下の2枚をピックアップ。

chippe55さんの臨場感溢れる雪山ラン!

さらにtaiyonakanishiさんはパウダースノウが気持ちよさそうなスキーのシーンを!

ICHIさん(@ichi5669)が投稿した写真

ichi5669さんはご実家から届けられたという手作りのグラノーラバーの写真をアップ。補給食を手作りする方々も増えているみたいですね。

引き続き、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!