fbpx

サークルズのアヤです!
季節もすっかり秋めいてきましたね。

MARK GEAR

毎年この時期になるとシクロクロスシーズンとなり各地で盛り上がりをみせており、私も週末になるとレースに繰り出す日々を過ごしております。

MARK GEAR

今週末は毎年楽しみにしている「ラファスーパークロス野辺山」に参加を予定していますが、今年は何と言っても10回目の節目を迎えるその弟分的イベントとして、八ヶ岳南麓に広がる未舗装林道を含んだ道のりを巡る「野辺山グラベルチャレンジ」が初開催、この日だけ通行可能な道も含めたコースも用意されているということでとても楽しみにしています。

今回は、そんな シクロクロスレースやグラベルなどのハードなライドからフォーマルなスタイルまで合うQUOCのグランツアラーをご紹介します。

MARK GEAR

QUOCの名作MTB/グラベルビンディングシューズ ツアラーがアップデートされ、グランツアラーという名前で生まれ変わったシューズは、悪路を含んだロングライトやバイクパッキングなど、普段私たちが楽しんでいるライドや遊びにどんなシューズが必要なのかを、コンペティションシューズのバリエーションとしてではなく、ゼロベースで思索するところから生まれた、全く新しいオールテライン・グラベルバイクシューズです。

MARK GEAR
MARK GEAR
MARK GEAR
MARK GEAR
MARK GEAR

全天候対応 / オン-オフ両用 / 歩きやすい
グランツアラーの特徴を表す3つのキーワード

#1 防水透湿性能
#2 新しく開発し特許を取得した“グラベルグリップ™”のソール、
#3 長時間ライドでも快適なシューズ全体の硬度設定

オフロードを含むあらゆる環境に対応する多くの要素をそのデザインの中にうまくまとめ上げています。

もちろん、QUOCらしいエレガントなデザインは健在。

ハードなライドからフォーマルなスタイルにも合う万能の一足。トップレベルでのレース活動はしていないけれど、街乗り以上のライドは好んで行い、たまにはレースも参加するという、大多数の自転車ユーザーにとってこのグランツアラーはベストチョイスとなるでしょう。

MARK GEAR

私個人的には、今まで試したシューズの中では抜群のお気に入りで、とにかく歩きやすく、レースだけでなく普段グラベルライドをする機会が多くバイクを押したりする自分のライドスタイルにはまさにバランスの良いベストなシューズなのです。

またこれからの冬の季節でも、防水性を高めたシームレスなアッパーが自然と防風性も兼ね備えており、寒さに対しても強いため一年を通して快適に使えます。

気になるサイズラインナップも22.5〜30.5cmと豊富に揃っており、作りも日本人の足に合う形になっているため、足幅の広い方でも履いていただきやすいサイズ感となっています。

シューズ選びに悩みを抱えているまさにそんなあなたぴったりとフィットするシューズになると思います。

MARK GEAR
MARK GEAR
MARK GEAR

カラー展開は、左から今回の入荷よりカモフラージュ柄の各色が変更になった、新ブラックカモ、新グリーンカモ、そしてベージュピンク、ブラックの全部で4カラー。 どの色もどんなコーディネイトにも合わせやすいため、レース、ライド、通勤など様々なシーンでお使いいただけると思います。

MARK GEAR
MARK GEAR

シクロクロス会場での出店の際にも、SimWorksブースにて展示・販売の機会を設けておりますので、気になる方はぜひ会場にてお声掛けください。

すでに入荷してから多くの方にご好評いただいており、サイズ、カラーによっては欠品しているものもございますが、これからの冬の装備に向けてシューズを新調しようという方は是非ご検討ください!

商品ページ
QUOC GRAN TOURER

最新情報
今週末23日(土) – 24日(日)は長野県野辺山で開催されるラファスーパークロス野辺山に出店します!
https://nobeyamacyclocross.cc/

11月29日(金)〜12月8日(日)までPAPERSKY POP UP STOREも開催します!
また初日、29日(金)は「PAPERSKYOregon Cycling Party & Talk」と表したトークイベントを開催!
https://circles-jp.com/blog/95952/

Circles(サークルズ)
住所 〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田4-14-20
TEL 052-331-3232
営業時間 10:00~20:00(月~土) 12:00~19:00(日・祝)
定休日 木曜日 http://circles-jp.com/