fbpx

まずは、arida_rcさんの投稿。ギア写真のアップは気持ちを高めてくれます。

この投稿をInstagramで見る

今夜はソロラン🏃‍♂

arida running club(@arida_rc)がシェアした投稿 –


つづいて、teamgosetsuさんの投稿。峠走の途中に顔を見せてくれた富士山。モチベーションがぐっと上がりそうです。


最後は、ymnstrさんの投稿。SUNNTOのログとトレイルでの姿がばっちりハマってます!

この投稿をInstagramで見る

天気予報じゃ気温上がるって予報だったけど暑いの暑くないのって、暑いのよ。 まあ暑いほうが好きなんだけどね。 下祇園駅からの武田山スタートで八幡までピストン、40キロ。 折り返してからバテバテでコンビニでMONSTER買っといて正解。 終盤日没との追いかけっこでペース維持できた。 途中オナラが止まらなくなったけどコーヒー牛乳1.5リットル飲んだからかしら? #trailrunning #トレイルランニング #スント5 #SUUNTO #ひろしま南アルプス #ひろしま湾岸トレイル #ハシリマスタグラム #はしりますたぐらむ #oymgram

satoru yamane(@ymnstr)がシェアした投稿 –


引き続き、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!