fbpx

onyourmarkのSNS機能はご利用頂いていますか?

onyourmarkをより楽しんでいただくためには、ユーザー登録をして、マイロッカーを活用することをおススメしています。他のユーザーのワークアウトに刺激を受けたり、ユーザーコラムで新たな発見があったり、すでにたくさんの仲間が参加してモチーベーションを高め合っています。
 
onyourmarkを使って投稿して頂ける内容は、大きく分けて日々のワークアウトを記録する『マーク』と、写真とテキストをアップする『コラム』があります。このうちの『マーク』投稿にこの度、二つのマークを追加しました。


 


フリートーク
これは、コミュニケーションに特化したマークです。
 

 
 いつもすれ違うランナーと今日はじめて挨拶を交わしました!
 
 今朝見かけたロードバイク 自分と同じフレームだけど あっちの色の方が良かったかも
 
 身体が重いので思い切って休もう レストも大事!
 
 食生活考え直します 今日は1800kcal以内で収めました
 
など、ワークアウトやスポーツ、ライフスタイルに関わることを自由に投稿できるようになりました。ワークアウトの投稿に加えて、フリートークでコミュニケーションすれば、ストイックだと思ったあのユーザーの新たな一面も見えてくるかも?!

 
 
クエスチョン
これは、ワークアウトを通して感じた疑問や質問を投稿するマークです。

 
 3km走るだけで息があがっちゃうんだけど みんな最初はどうだった?
 
 ヨガをするのに良い時間ってありますか?
 
 初心者におすすめの山はどこ?
 
 ファラフェルサンドが美味しいお店知りませんか?
 
など、疑問を感じたら気軽にユーザーに質問を投げかけてみましょう。一方、こうしたクエスチョンを見かけたら持っている知識を是非シェアして下さい。
 
この二つのマークで、みなさんのワークアウトと日々の生活がより質の高いものになるように是非、声を掛け合ってみてください。