fbpx
onyourmarkをより楽しんでいただくために、ユーザー登録をして、マイロッカーを活用することをおススメしています。
マイロッカーでは日々のワークアウトを"マーク"して記録を残せたり、友達ユーザーとの交流を深めて、モチベーションアップに繋げることが可能です。
 
今回、onyourmarkを情報シェアのための活発な場所として使っていただくために、インタフェースの変更といくつかの機能を追加しました。

 
ワークアウト別コミュニティ

マークの種目ごとにユーザーを集めたコミュニティーができました。
ログイン時に各マークをクリックすると、そのマークを記録したユーザーのランキングが表示されます。
このランキングは、単純なマークの数やメダルの色で決まる訳ではありません。
他のユーザーとのコミュニケーションも重要な要素です。
沢山ワークアウトをして、他のユーザーと声をかけあい、お互いにもチーベーションを維持して行けば自ずとランキングアップしているはずですよ!

 
新着ユーザーコラム

ユーザーの皆さんから良質なコラムがどんどんアップされています。
これまでは、フォローしていないユーザーのコラムは目に触れることがありませんでしたが、『新着ユーザーコラム』のコーナーで全てのコラムをチェックして頂くことが可能になりました。
ユーザーから投稿されるフレッシュな情報はonyourmarkならでは。ここでも個性的なユーザーを発見できます。
また、これまでコラム投稿をしたことがなかった方も、これを機会にとっておきの情報をシェアして下さい。仲間を増やすチャンスです!
 
 
友達を探す

マイロッカー内に”友達を探す”ボタンができました。
キーワードで検索したり、twitter、facebookで繋がっている友達を探す時に便利です。
自分と関心が重なりそうなユーザーを積極的にフォローして、どんどん応援してあげてください!

応援されたり、コメントをつけてもらったり、コミュニケーションすることでワークアウトのモチーベーションが高まったという声をたくさんいただいています。是非、onyourmarkのコミュニティに参加して、効果的なトレーニング方法を見つけ出し、モチーベーション維持に役立てて下さい。

(文 onyourmark編集部)