fbpx
元気いっぱいな子どもたちにも、そしてぴりぴりする寒さにも負けずに、お散歩へでかけたり、アウトドアスポーツを楽しみたいこの季節。カラカラに乾いた空気で肌の乾燥もとくに気になる時期でもあります。
 
外からお家に帰ったら、うがい・手洗いはマスト。お風呂に入ってキレイさっぱりした後、ここからが肝心ですよ。水分を含んだ肌はすごいスピードで乾燥へと向かいます。乾燥すると、水分が抜けてかゆくなったり赤くなったり・・・そこでおすすめしたいのがエルバビーバのベビーバターです。
 
植物由来の天然素材を使い、肌を優しく包み込む様なソフトな付け心地。ラベンダーとカモミールがミックスされた香りで、自然とにっこり笑顔になっちゃいます。
 
人肌=体温により少しずつまるで浸透するように溶け始め、バターのような質感になって肌に馴染むココアバターがベース。全身に使えるのはもちろんですが、ほおや口の周りのデリケートな部分の乾燥も防いでくれたり、指のささくれや荒れた肌も優しくケアしてくれます。
 
子どもが間違ってなめてしまったり、口に入ってしまっても害のない安心材料で作られているので、家族みんなで使えるのも嬉しいですよね。
 
ベビーバターは、3月末までの期間限定で購入が可能です。
 
商品名:エルバビーバ  ベビーバター
容量:50g
価格:2,415円
 
(文 AI