fbpx

名前:三谷崇之 TAKAYUKI MITANI
職業 or 所属:デザイナー
生年月日:1974年2月28日
年齢:38歳
HP or BLOG:http://www.stepweb.jp
やっているスポーツ:ランニング
お気に入りのギア:自分に合うものなら何でも

「すっきり 楽しく 美しく」を合い言葉に、ジョギングの魅力を様々なメディアを通して伝える『STEP』。そのデザイナーを務める三谷崇之さんは、『STEP』のフリーペーパー創刊をきっかけにランニングを始めたそうです。「ランニングを始めて5年になりますが、今では走らないと身体がムズムズするようになってしまいました(笑)。近所のランニングコースには林や素晴らしい神社があり、その境内&周辺を走ると気持ちが引き締まります。身体はラフでも、心がぎゅっと濃縮される感じでしょうか。犬も散歩が必要なように、人間にも日常のデスクワークより、激しく動く時間が大切で、それが動物なんだなあと実感しています。それに走りながら音楽を聴くと、リズムの中に見えるアーティストへの理解が深まり感動するんですよね。自分の場合は、超自己中に走っているので、脳内でマイワールドが炸裂しています(笑)」

走る女性を応援する『STEP』の情報はコチラをチェックしてみてください!
http://www.stepweb.jp/

(撮影 村松賢一)