fbpx

名前:美代 MIYO
職業 or 所属:モデル(iceマネジメント)
HP or BLOG:http://s.ameblo.jp/model-miyo-blog/
やっているスポーツ:ヨガ(1年半)
やってみたいスポーツ:ランニング、自転車(本格的に)

1年半前からヨガを始めたというモデルの美代さん、お母さまは日本で発祥し、ヨガを広める原動力になったと言われる沖ヨガの先生をされているとか。「私が生まれる前からなので、30年以上教えているそうです。私も小さい頃から何度かクラスに参加していたのですが、ヨガを本格的に始めたのは大人になってから。扁桃腺が弱くて頻繁に腫れて高熱を出していたのですが、週に2、3回ホットヨガをするようになって、体調もすごくよくなりました。今は、ホットヨガ以外にも新しいヨガにチャレンジしようと思って、いろいろ教室を回っています。ヨガに限らず、ランニングや自転車も本格的に挑戦したいし、最近、仕事でいったトレッキングにもハマりそう。新しいことを始めたい気持ちが高まっているので、まずはデザイン優先で、お気に入りのギアを見つけるところから始めようと思っています(笑)」

(撮影 YAGI)