fbpx

草トレイルランチーム”トレイル鳥羽ちゃん”のリーダー ドミンゴ と申します。

チームリーダーと言いながら、あんまりレースに出ませんし、トレイルランナーの懇親会というものにもほとんど参加したことがありませんので、ここで初めて僕のことをご存知くださる方がとても多いのではないかと思います。

はじめまして。どうぞよろしくお願いいたします。一応100マイルを走るくらいこのスポーツにのめりこんでいる一人ではあるかと思います。

ランニング(その中でもトレイルランやウルトラマラソン)を楽しむためのコンディショニングとか疲労回復のために、食事を工夫するようになりました。僕は料理を作ることも食べることも勉強をすることも好きな人間ですが、まさか自分が”ULTRA LUNCH”という栄養座学会イベントやお店(!!)を始めることになるなんて夢にも思っていませんでした。

チームのこと、ランニングのこと、食事のこと、お店のこと。

色々と駄文を連ねさせて頂くことになるかと思います。お付き合い頂ければ幸いです。