fbpx

こんばんわ。まだまだ残暑が続きますがみなさんばててませんか??

チビも3ヶ月を迎え私の身体もだいぶ戻ってきましたがストレッチ・筋トレ・ケアは

無理のないようできるだけしています。というのも、小さい時からバレエをやっていたので

今まで身体が固くなったことがなく悔しくって。。。

 

でも、かかっている先生曰く、短期間でしぼったり無理をすると、やはり身体にはよくないそうで

骨粗しょう症や将来的に反動がくるとも聞きます。

なので半年を目処にということだったので落ちちゃった筋力や体脂肪のバランスも考えていきたいと思います。

その為にも自転車が必須になってきますねっ!!

そして!!何かの記事で読んだのですが母乳の消費カロリーはなんと1日600kgカロリーだそうです!!

運動でも600kgカロリーを消費するのも大変なことですよね!

バンバン母乳を〜!!!!(笑)