fbpx

『CANVAS』http://canvas-mag.net

都会がすき。だけど自然がすき。からだを動かすのがすき。だけど、食べるのもすき。ファッショナブルでいたい。だけど、ナチュラルでいたい。出かけるのがすき。だけど、家もすき、自分がすき。だけど、ひとがすき。好きなものを併せ持つ、心が自由なすべての女性へ。』これってわがまま?でもとっても素敵なコンセプトの雑誌です。私にとっては都会は好きな仕事をする場所、湘南はライフスタイルそのもの、それがちょうどいいのかも。

『THE DAY』http://thedaymag.jp

“かっこいい” や “豊かに生きる’” 意味を本気で考えるライフスタイル誌『THE DAY (ザ・デイ)』人生一度きり、最高の「THE DAY」をさがして….。「Mr.Wandering man」素敵だなー♥ “Wonder” のある人ってイイ!

10年先や20年先を想像するのもいいけど、毎日をこの1時間を楽しむ、この一瞬も楽しんで生きる、これって”yoga”だなーと思います。余談ですが…やっぱり雑誌はいいな〜ストーリーがあるし立ち読みできない、買わずにいられません(笑)

そして今日、湘南に大好きな場所がもう1つ増えました。

2013年10月1日(火)、湘南・鵠沼にオープンしたヨガスタジオ、ボディ&フェイシャルサロン、コミュニティスペース『C-Flow』。 3つの “C” 「Clear… 輝き Cure… 癒しCommunication… 繋がり」をライフスタイルに取り入れ、日常の流れに輝きを提供することをコンセプトとした場所です。ヨガスタジオっていう枠を超えて色々なことが楽しめる場所です。

サーフィンやビーチランのついでにヨガをするのもお勧めだし、夏のあいだに疲れた肌を癒すのもいいかも。週末のショートトリップにもぜひ♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Official site http://www.c-flow.info

◆Facebook https://www.facebook.com/cflow.info

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー