fbpx

昨日はキッズのバレエのレッスンをしてきましたーー

お天気が悪い日以外はもちろんチャリです♫

ヒップホップやジャズヒップホップを主に踊っているダンサーの子たちが

きれいに回転したり見せ方を教えるクラスです。

人数は多くなかったけれど2組に別れてレッスンさせました。

ただレッスンをしていればうまくなる訳ではなく、うまい人から良いところを盗み

失敗しているところを見たらそれは何故かを考えること。

自分以外の踊りを見て研究する洞察力を身につけて欲しいからです。

自分が本気でバレリーナを目指していた時のことを思い出しますねー。

それにしてもキツーい筋トレの後も笑顔いっぱいでまだまだ元気です!!

子供たちのパワーは半端じゃない!!(笑)