fbpx

2015年3月30日に発売致しました「mark 04(2015年・3月30日第1刷発行)」におきまして誤りがありました。正しくは以下の通りです。

P.62 SPORTS GATHERING スポーツで集う 六本木ロケッツ紹介記事内
(誤)キャプテンの秋葉芽麦さん
(正)キャプテンの秋葉茅麦さん

P.112 新連載 生き方のトレーニング 第1回 松浦弥太郎 本文内
(誤)『暮しの手帖』は僕が編集長になる9年前は実売が14万部だったんですが、入る時に20万部にすると約束したんです。それを前号で21万5000部売り上げて
(正)『暮しの手帖』は僕が編集長になる9年前は発行部数が14万部だったんですが、入る時に20万部にすると約束したんです。それを最新号で21万5000部となって

読者の皆さまならびに関係各位にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。