fbpx

4月25日に発生し、甚大な被害をもたらしたネパール大地震。当時、エベレストベースキャンプには『近藤謙司 × 川崎久美子 人が高みに順応していくということ』にて登場していただいた近藤謙司さんも「WIN THE SUMMIT ACADEMY コロンビア登山学校エベレスト公募登山隊応援トレッキングツアー」への参加者とともに現地に滞在していました。

エベレストへの登頂は断念したものの、近藤さんと数名のスタッフはそのまま残り、支援活動を継続。現地での作業に一区切りをつけて帰国したご本人がボランティア活動を通して見たネパールの現状を報告するイベントの開催が決定しました。

現地の状況だけでなく、今後どのような支援ができるのかを知るきっかけを得られるはずです。ぜひ、こぞってご参加ください。

ネパール大地震支援活動報告会

日時
2015年5月29日(金)20:00
※席数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

会場
コロンビアスポーツウェア原宿店
東京都渋谷区神宮前5-11-11
TEL:03-6418-8140

ゲスト
近藤謙司(こんどう・けんじ)
1962年東京都生まれ。国際山岳ガイド連盟公認ガイド。アドベンチャーガイズ代表。エベレスト登頂7回、チョモランマ冬季北壁最高地点到達などの記録を持つ。国内及び世界各地での山岳ガイドのみならず、映画・テレビ・CMの出演やコーディネート、講演会や登山商品開発などでも精力的に活動中。コロンビア登山学校「win the summit academy」では学長として、海外の高峰登頂を目標とした登山技術の講習会を開いている。著書に「エベレスト、登れます」(産業編集センター)、「ぼくは冒険案内人」(山と渓谷社)などがある。

お申込み・参加費
予約不要/参加費無料

詳しくはこちら