fbpx

毎週火曜日更新のWeekly OYMgram。今週は以下の4枚をピックアップしました!

【いつでもだれでもお気軽に。火曜の夜はグループラン!!】 . 昨日の #火曜の夜のグループラン は靖国神社〜武道館コース。 「今日の武道館のアーティストは誰だ?」クイズをしたり(A:平井堅さん)、北の丸公園内の綺麗な八重桜でお花見をしたりと、のんびり楽しくランニングしてきました。 . 関東地方では暖かい日が続き、ランニングしやすいシーズンとなってきました。 水分補給もお忘れなく!! . グループランは毎週、天候に関わらず開催しております。 いつでもお気軽に! . 最後に、不慣れなアテンドをばっちりサポートしてくれた佐野さん、瑞穂さん! そして、ご参加のみなさま、本当にありがとうございましたー!!! . それでは、本日も佳い1日を!!(ゆ) #RunboysRungirls #RBRG #火曜の夜のグループラン #OYMgram #走ろう

Run boys! Run girls!さん(@runboysrungirls)がシェアした投稿 –

まずはお馴染みRun boys! Run girls!のグループランの風景から。日本武道館をはじめ、名所も巡りながらのランニングは東京観光のついでに参加してもよいかも。毎週火曜日に開催中です!

トライアスロン合宿in館山 #oymgram #cpfu #triathlon

Masaomi Matsudaさん(@masaomi_m)がシェアした投稿 –

次は松田編集長の投稿から。トライアスロン合宿に参加している模様です。詳細は近日中にアップ予定。お楽しみに!

つづいてozatoshi.ojさんがアップしてくれたランニング中の一枚。遠く山並みを望みながらのランは気持ちよさそう。

最後はh_yamdaさんの投稿写真。トレイルランニングの締めくくりに、すばらしいサンセットを堪能したようです。鎌倉ならではのご褒美ですね。

引きつづき、皆さまからの#OYMgram写真の投稿をお待ちしてます!