fbpx

ランボープレゼント番付の横綱「HOUDINI」

今回のプレゼント企画の最後に紹介するのはHOUDINI。クオリティ、デザイン、着心地・使い心地がとーっても良く、お値段はちょっとだけお高いHOUDINIってやっぱりプレゼントとしてもらうとすごく嬉しいんですね。今回意見をもらった中で、もらって嬉しいブランドで一番名前が上がったのがHOUDINIでした。あと、ランボーのプレゼント紹介記事を読んだことある方ならお気づきかもしれませんが、実は毎回紹介しています。そんな、言うなれば“ランボープレゼント番付の横綱”とでも言えるHOUDINIのオススメプレゼントはこちらです。

MARK GEAR by RBRG
Power Wrist Gaiters 3,500+TAX

おそらくRun boys! Run girls!をオープンした2013年からプレゼントとしておすすめしているのが、このパワーリストゲイター。手首から手の甲周りを温めてくれるアイテムです。HOUDINIの代表的ウェアPOWER HOUDIで使用される、Polartec Power Stretch Proを使用しているので、つけ心地の良さと暖かさは抜群ですよ。毎年出るカラーが変わるので、ついつい新しいカラーを買ってしまう方も多いです。お値段も手頃だし、新しいカラーをもらってもなんか嬉しい、そんな毎年おすすめしてしまうアイテムです。

コメント
「既にもっているのに新しい色を見るとまた欲しくなってしまいます」(女性)

商品ページ
http://bit.ly/HOUDINI_PWG

MARK GEAR by RBRG

MARK GEAR by RBRG

Top Hat 7,500円+TAX

柔らかく、ふんわりとした肌触りと風合いが特徴のラムウールを100%使用したビーニー、二重構造になっていて、とてもあたたかいです。

こういうポンポン付きのニットキャップって、ちょっと子供っぽく見えてしまうものも多いんですけど、そのへんは流石HOUDINI、配色やポンポンのサイズを少し抑えることで、上品で大人っぽいアイテムに仕上げています。ちなみに、ポンポン付きが苦手な方には、ポンポンなしのHut Hat(http://bit.ly/HOUDINI_HutHat)というビーニーもあり、こちらも合わせてオススメです。

コメント
「HOUDINIらしい質感の良さに惹かれました」(女性)

商品ページ
http://bit.ly/HOUDINI_TopHat

MARK GEAR by RBRG
Lodge Pants 16,000円+TAX

HOUDINIファンならPower Houdiと同じくらい愛用している人も多いのがこのロッジパンツ。一見、普通の裏起毛のパンツ?くらいの感じなのですが、保温性、着心地、着たときのフィット感やシルエットなどが抜群によく、一度履くと脱ぐ気がしなくなってしまいます笑。アウトドアでの着用はもちろん、家でのリラックスウェアから街着まで幅広く着れるのもポイントが高いですね。

ぱっと見でその凄さがわからないっていうのがプレゼント的にも良いですね。つまり、プレゼントして使ってもらったらすごく喜ばれるってことだからです。ちなみにランボースタッフもほぼみんな愛用している逸品ですよ。

コメント
「既に自分がすごく履いているけど、プレゼントとしてもらったら絶対うれしいです」(女性)
「自分がもらったら嬉しいのはもちろん、すごく履き心地が良いから家族にもプレゼントしてあげたい」(男性)

商品ページ
http://bit.ly/HOUDINI_LP

MARK GEAR by RBRG

MARK GEAR by RBRG

POWER HOUDI 28,000円+TAX

今年もプレゼント紹介の大トリがこのアイテムになってしまいました。パワーフーディーです。いやね、今年は変えようと思ったんですよ。毎年同じだと芸がないなって。でも、色々な人にプレゼントで欲しい物を聞いていると、やっぱりパワーフーディーの人気がすごく高いので、そんなアイテムを外すわけにいかないなーとなり、今年もご紹介する運びとなりました。さっき、番付って言いましたけれど、そう考えるともうこのパワーフーディーは平成から令和をまたぐ大横綱ですね。

パワーフーディーをご存知でない方に改めてどんなウェアか紹介すると、柔軟性が高く着心地が良いPolartec Power Stretch Proを採用した、保温性と耐久性に優れたフリースのフーディーです。

HOUDINIを代表する製品で、とにかく着心地が良いことが一番のポイント。[Addictive:病み付きになる]この言葉が一番似合うウェアです。

登山、バックカントリースキーと言ったアクティブシーンにも、キャンプなのどアウトドアシーンでも、そして勿論デイリーウエアとしても活躍し、そのクオリティ―の高さから、多くの方を魅了しています。

お店で見ていて特徴的だなと思うのは、ランボーって圧倒的に男性のお客さんが多いんですけど、このパワーフーディーだけは男性・女性、半々で売れていくんですね。デザインや、クオリティ、価格に対してシビアな女性が、これだけ支持しているという点で、このウェアの魅力が伝わるかと思います。

大切な人や、1年頑張った自分へのプレゼントにまさにうってつけのアイテムだと思いますよ!

コメント
「値段を気にしなくていいなら、パワーフーディーをもらえたらすごく嬉しいです」(女性)
「耐久性もあるんですが着る機会も多いので、毎年新しい色が気になってしまいます」(男性)

商品ページ
M’s Power Houdi http://bit.ly/HOUDINI_MPH
W’s Power Houdi http://bit.ly/HOUDINI_WPH

2019年のプレゼント企画いかがでしたでしょうか? なんか商品愛が昂りすぎてすごい沢山紹介してしまいました(笑)。ちなみに、ここに紹介してなくても、お店にある商品はどれもこんな感じの愛を持って選んだものばかりですので、お店にご相談に来ていただいたり、お電話やメールでお問い合わせいただくのも大歓迎です!

ちょっと早いけれど皆さん2019年はお疲れさまでした! 2020年もRun boys! Run girls! をよろしくおねがいします!!

1.気軽にプレゼントしたいオリジナル手ぬぐい
2.サスクワッチのデザインがかわいいKAVU
3.箱入りなのも嬉しい「山と道」
4.ライフスタイル系アイテムが狙い目「Answer4」
5.ランボープレゼント番付の横綱「HOUDINI」

Run boys! Run girls!(ランボーイズ!ランガールズ!)

Run boys! Run girls!(ランボーイズ!ランガールズ!)

住所 101-0032 東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ竹澤ビル404
TEL 03-5825-4534
営業時間 12:00〜21:00
定休日 不定休
http://rb-rg.jp/

最新情報
2020年度 Run boys! Run girls! Trail Running Clubの新規メンバーを募集しています。締切は2019/12/18水まで。みなさんのご応募お待ちしています!
https://rb-rg.jp/blog/17870/

店頭でもオンラインでもキャッシュレス決済で5%の還元を行っています
https://rb-rg.jp/blog/18025/

2019/12/16(月)
距離380km超のウルトラ・トレイル・レース『Moab 240』完走報告会開催!
https://rb-rg.jp/event/17279/

2019/12/17(火)
今年最後の鎌倉グループランを開催!
https://rb-rg.jp/event/17289/

2019/12/17(火)
誰でも参加自由「Run boys! Run girls! グループラン忘年会!」
https://rb-rg.jp/event/17260/

2019/12/28~2010/1/3までお休みをいただきます

2020年は1月4日土曜日から営業開始!グループランと新春セールを行います!!