fbpx

革新的なランニングシューズを生み出し続けているHOKAが初となるグローバルキャンペーン「FLY HUMAN FLY」を実施。公開されたキャンペーンムービーを皮切りに、新商品と連動しながらキャンペーンタイトルを普遍的なメッセージとして掲げていくということです。

キャンペーンの開始とともに登場するのはHOKAのアイコン的な存在である〈CLIFTON 8(クリフトン 8)〉の新色。そして、7月1日にはレースに適したパフォーマンスランニングシューズ〈Mach 5(マッハ 5)〉が発売されます。

柔らかさと反発力を備えた〈Mach 4〉と瞬発力の高い〈Mach Supersonic〉をベースにしながら、優れたパフォーマンス性をもった速く走るための機能が詰まった〈Mach 5〉。

無駄を削ぎ落としたクリールメッシュのアッパーとレイフラットタンを採用しており、より軽快なライド感を生むHOKA独自のテクノロジー「PROFLY+™」二重構造ミッドソールを搭載しています。

足が直接触れる上部に軽量で反発力の高いフォームを、また、底部にはラバライズドEVAフォームを使用。走るペースに関わらず足が疲れにくい設計が施されているということで、レースでのパフォーマンスに期待が高まります。


Mach 5 ¥17,600(税込)2022年7月1日発売 Men’s Wemen’sともに5色展開  

HOKAオフィシャルサイト
https://www.hoka.com/jp/

MAIL