fbpx
最近のサウナ人気は衰えることを知らないが、とうとうラン+サウナに特化した期間限定のランニングステーションがオープンした。HUBHUB日本橋人形町でニューバランスが企画した「ととのうRunning Station」がそれだ。クッショニングコンセプトのランニングシューズ「Fresh Foam(フレッシュフォーム)」 シリーズのキャンペーンの一環として、2022年10月17日(月)から10月30日(日)までの期間限定オープン。10月13日(木)より2次応募がスタートしている。

“ととのう”スロージョグとは?

季節の変わり目である今、秋バテを感じたり、在宅勤務や日常でストレスを感じることがある人に、自らを癒しリラックスさせ、メンテナンスするためのスロージョグがお勧めだ。楽しく会話ができるくらいのペースでゆっくりと、時間をかけて走ることで、体に過度な負担をかけずに、脂肪を燃やし、体力をつけることがでる。街の景色やおしゃべりを楽しみながら走ることで、リラックスするとともに、脂肪を燃焼させ体力の向上につながっていく。ランニングのレベルアップを目指すという目的だけでなく、リフレッシュや体や心を整えるためにもスロージョグはお勧め。
※楽しく会話ができるくらいのペースの目安=心拍が120を超えないレベル

ランニングの後はサウナでさらに“ととのう”体験を

日頃の疲れがたまっていたり、疲労回復やリカバリーを重視したい方には、ランニングの後にはお風呂やシャワーよりもサウナを取り入れることで、効率的な心機能の向上やランニングによる疲労の回復の効果が期待できる。

ニューバランスFresh Foamの試し履きも


シリーズ史上最も厚く、柔らかいFRESH FOAM Xミッドソールを有する象徴モデル「MORE」。新パターンのアウトソールが重心移動をスムーズに支え、ソールの厚みに負けない安定感を発揮。もっと長く走りたくなるようなライド感を提供する。

今回期間限定でオープンする「ととのうRunning Station」では、クッション性・快適性に優れるニューバランスのFresh Foamの試し履きシューズを用意している。Fresh Foamはソフトなミッドソールと足を包み込む履き心地で、長くゆっくり走ることに最適なシューズ。心地よいシューズを履いて、街中をのんびり1時間ほど(※)スロージョグをした後にサウナを体験できる。
また、常時ランニングのガイドスタッフがいるので、ランニング初心者もスロージョグを楽しめるようにサポートしてもらうこともできる。

1グループ3時間ごとの予約制で、ゆっくりとFresh Foamでのスロージョグとサウナで“ととのう”プログラムをご体験できる。
※60分~90分を目安にゆっくり走ることがお勧め

<施設概要>
・期間:2022年10月17日(月)~10月30日(日)
・時間:11:00〜22:00 ※要予約
・場所:HUBHUB ⽇本橋⼈形町(東京都中央区日本橋堀留町1丁目8−9)
・利用方法:※事前予約・有料貸切制
1枠12,000円3時間貸切制、
1グループ 2名〜最⼤6⼈まで
・事前応募期間:1次 10月7日(⽊)〜10月12日(水)※終了
2次 10月13日(木)〜10月18日(火)
・予約URL:https://FreshFoam360totonou.jp/totonou-running

MAIL