fbpx

今日もレッスンおつかれさまでした。本日は大人のストレッチバレエ♫

目指せ!小尻‼︎てことで今日はヒップアップを強化したレッスンでした。

キツイからこそ効果が出るんです!

そんな中いつもレッスンに参加してくれているゆうちゃん♡ママがレッスンしていると一緒に踊り始めてスゴく可愛いくて癒されます。

今日はバレエシューズのTシャツにチュチュのようなスカート✨✨

ジャンプとツーステップが始まると決まって飛び入り参加してくれるんです。

好きな音楽や好きな動きがすでに決まっているんですよん♥️将来、有望なバレリーナちゃんです音譜音譜

5月より毎週バレトンとバレエを交互に始まったバイタルスタジオでのレッスンも2ヶ月経ちました。

話を伺えば、2kgの減とのこと!!自宅でもきちんとエクササイズされている効果もあり

食事制限のダイエットよりリバウンドしにくいと思います!!

やはり『継続は力なり』なんですね♫