fbpx

今年も昨年に引き続き、年末の恒例ランニング行事となりつつある、たまリバー50km(実際は53km)を走破してきました。

今年から私はコーチとしての参加ですが、今年は&Runのメンバーを中心にスポット参加の方など含め、昨年の倍以上の人数で、さらに荷物搬送のサポートカー付きでチャレンジしました。

羽村から羽田までの全長53kmの多摩川沿いをひたすら走るコースは、飽きがきてもおかしくないように思えるのですが、エリアによって開放感や見える街並みや川幅の広さやなどバリエーションに富んでいて、なぜか終始新鮮で楽しく走れるコースなんです。

今年も天候に恵まれ、ほぼ予定通りのペースで15:45頃にみんなでゴール。

一年の締めくくりにこのビッグチャレンジ

来年もやりますかね。