fbpx

多摩川に携る身として、多摩川の流れを知るべく、走破してみたかった「たまリバー50(53km)」

今年の走り納めとしてトライしてきました。

 

羽村の堰から河口に向かってスタート。

 

羽村はのどかですね。

この日はベストコンディション。

遠くに富士山もくっきりです。

 

 

ここは私がマネジャーを務めるBLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブのある狛江市(32kn地点)

おにぎりとお味噌汁のサプライズ差し入れをいただきました。

 

二子玉川でもお世話になっている方に応援していただきました!(38km地点)

すっかり都会の景色ですね。

 

二子玉川を過ぎて5kmほど走るとゴールまでのカウントダウンが10kmを切ります。

肉体的には疲れているものの自然とテンション上がってきますね。

 

そして達成感たっぷりのゴール!(53km地点)

 

いやぁ、予想以上に楽しかった!

長い道のりだったけれど、一緒に走ったメンバーや、応援してくださる方々のおかげで楽しくあっという間に感じました。

 

多摩川を下っていくにつれて変わっていく風景。

なんだか少し多摩川を知れたような気がします。

走り納めにぴったりのたまリバー50kmでした。