fbpx

フォトブースに大行列! 工夫を凝らしたブースの数々

オフィシャルパートナーゾーンでは、様々な業種の企業による、工夫を凝らした思い思いのブースが並んでいました。お気づきだと思いますが、来場者の多くが外国人の方々。他国の言語に対応するスタッフも各所におり、グローバルな場所です。世界中のランナーとともに走るTOKYO、やっぱりいつか出走してみたいレースの一つですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“映え”そうなフォトブースの数々。至るところで行列ができていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ続きます。お次は飲食ブース。焼きそば、うどん、たこ焼き、小籠包など炭水化物がメインのラインナップ。レース後のご褒美にぜひ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(次ページ)60社が集まる出展ブースをハイライト

1 2 3 4