fbpx

6月から一ヶ月以上に渡り、デジタルセッションから対面クラスまで、様々なコンテンツで参加者を楽しませてきたイベント”Be You Be Well Festival”が7月13日、フィナーレを迎えた。2年ぶりとなるリアルイベントに運営側の熱量も参加者の期待値も大きく膨らんでいた。その参加権は、当選確率13倍のプレミアムチケットとなったのだ。

スポーツの聖地、国立代々木第二体育館にプレミアムチケットを手に入れた幸運な170名が集まった。

関東学院マーチングバンドによるオープニングセッションからスタートし、そのスケールの大きさに会場は期待感を最大化させていた。

sample alt

プレミアムチケットとなった理由は、フィナーレを飾るに相応しいルルレモンアンバサダー Kubota Arisa(@arisakubota)さんによるヨガセッション。今回のためにメキシコから特別来日した。すでにデジタルコンテンツやYoutube配信などで彼女のマインドフルなヨガや瞑想に魅了されていた参加者が、リアルタイムでArisaさんとウェルネスな空間を共有することに心を満たしていた。

sample alt
sample alt
sample alt

日本最大級規模170名でのヨガセッションは、とても気持ち良い空間だった。ヨガを自分らしいウェルネスのひとつとして見つけられた参加者がともに汗をかき、Arisaさんのポジティブな言葉を聴きながら、やはり何より自身の呼吸に意識を向ける。普段の生活や今後の目標はそれぞれ違う人たちが繋がりを持ち、一緒に歩き出し、ベストな自分に近づいていく、そんなイベントのコンセプトが反映されていた。

さらに、グランドフィナーレにシークレットゲストが登場。このイベントのオープニングを盛り上げた特別ユニット、Fantastic Fit with 平野ノラによるダンスセッションで会場の温度は最高潮に達した。

sample alt
sample alt
sample alt

体を動かすことの楽しさは、心のケアに直結することを教えてくれたlululemonのウェルネスイベントは、華やかに締めくくられた。

今から来年の開催への期待も膨らむが、土曜日の朝にはオンラインクラス〈Wellness Saturday〉が平時開催されている。ヨガやトレーニングなどメニューを替えて、毎週違った個性溢れるティーチングを無料で受けることができる。

sample alt

独自に開発されたEverlux素材を使った最新の女性用ワークアウトアイテム、Wunder Train コレクションで気分を上げて、気になるクラスに参加してみたい。健康的な朝を過ごせたら、その日一日がより充実するはずだ。

〈Wellness Saturday〉8月のスケジュール

8/13 – ヨガクラス|Aya (@ay0225a)
【Morning Flow】
呼吸と動きを合わせて流れるように動きます。身体を沢山伸ばして開き、朝の身体をポジティブに目覚めさせましょう!

8/20 – ヨガクラス|Sohila (@sohila.yoga)
【YOGA HENRO® コンディショニング ーConnectionー】
カラダという聖地の巡礼をコンセプトに、身体の構造に基づいた西洋の観点、東洋の経絡や五行を含め包括的にアプローチするヨガ。自分のカラダだけでなく、あなたにとっての『家族』とのつながりや思いやりを体感しよう。(クラスはヨガ+lululemonの大切にしているカルチャーConnectionについてご紹介します)

8/27 – トレーニングクラス|Akane (@akanetsuji)
【呼吸を深めるフローピラティス】
流れるような動きにより、呼吸を深めてコアからまっすぐ伸びる身体を感じるピラティスレッスン

〈Wellness Saturday〉オンラインクラス

MAIL